よくあるご質問

岐阜県羽島市の結婚相談所「アンエンカウンター」に寄せられるご質問をまとめました。こちらにないご質問は、お気軽のお電話などでお問い合わせください。

入会の基準はありますか?

22歳以上の方で、独身であれば、どなたでもご入会いただけます。
現在、22代から70代までの方がご入会されています。

再婚で子供がいても入会できますか?

再出発を願って多くの再婚希望者が入会されています。
そして、ご成婚され新しい人生をスタートされている方も多くいらっしゃいます。

紹介や申込の数に制限はありますか?

豊富なプロフィールデータを制限を設けず、より多く見て頂けます。
気に入られた方がおられましたら何名でもお申し込みすることが出来ます。

来店するのが難しい時はどうしたらいいですか?

ご自宅へお伺いしたり、お近くまで寄らせて頂くサービスも行っています(無料)
またパソコンや携帯をお持ちであればインターネットにより検索が出来ます。
その際、お申し込みも同時に出来ますので、早い対応をさせていただいています。
また、ご希望により最新プロフィールを郵送することも可能ですので、時間のロス
から解放されます。

プライバシーなどはきちんと守られているのでしょうか?

お見合いで相手の方と出会うまでは、お互いの名前・住所を知ることはありません。
もちろん、すべての資料、インターネット上も非公開です。

家族などに知られたくないのですが?

ご安心ください。会員様ご本人以外の方とのコンタクトは致しておりません。
事務連絡も会員様のご希望に添って、メール・携帯電話などが主体になっております。

入会時に提示された料金以外に追加の請求はありますか?

提示させて頂いた料金以外は一切いただいておりません。どうぞご安心ください。
料金システムに関しては、「料金システム」をご覧ください。

国際結婚を希望しているのですが?

当社には国際結婚へのご成婚のアドバイズを専門にプロデュースするカウンセラー
部門がございますので、ご安心ください。

強引にお見合いや結婚を勧められたりしませんか?

結婚は、あくまでもご本人の意思によるものでなくてはいけないと思っております。
私どものお世話は、幸せな結婚のお手伝いをさせていただくことです。
会員様ご本人が、幸せを感じる結婚を選択されるまでご意思を尊重いたします。